行事予定「湯原図書館」

県立図書館からの借受本を3月12日(金曜日)に入れ替えします。

※新型コロナウイルスの影響により、行事の開催は変更になる場合があります。

3月の行事

DVD上映会 「ロイヤルコーギー レックスの大冒険」

日時 3月20日(土曜日) 13時30分~(13時開場) 上映時間85分    
  ロイヤルコーギー 
場所 湯原ふれあいセンター ホール
対象 どなたでも ※小学生未満は保護者の同伴をお願いします
参加費 無料

ハーバリュウム体験教室~人気のハーバリュウムを作ってみましょう~

日時 3月20日(土曜日) 10時~10時45分    
ハーバリュウム体験教室  
場所 湯原ふれあいセンター大会議室
対象 真庭市にお住まい・お勤めの方(小学生低学年以下の方が参加される場合は、保護者の付き添いをお願いします。)
定員 16名程度
参加費 1000円(材料費)
申込 湯原図書館へ①氏名、②電話番号を電話・メールまたは窓口にてお伝えください。(月曜日は休館のため電話受付出来ません。)※3月15日締め切り
内容 自分で材料を選び、オリジナルのハーバリュウムを作ります。
好きな花を押し花にして持参していただくと材料にできますので、よろしければご持参ください。

はんざきの絵本をつくろう プレワークショップ

日時 3月21日(日曜日) 13時~15時    
はんざき絵本 
場所 湯原ふれあいセンター 大会議室
対象 小学生~中学生
(大人の方の参加も歓迎です)
定員 10名 要予約
参加費 無料
申込 チラシに記載の電話・メールにて予約
(または湯原図書館へ)
内容 ものがたりのつくり方を学んで、はんざきをじっくりと観察して、世界に一つだけの絵本をつくろう。
※当日は汚れてもいい服でお越しください。

図書館の行事は全て参加無料です。

各図書館行事予定

ページ上部へ